2014年06月19日

はたけレポート


皆さんこんにちは!

ドリプラの地場産直野菜「駿河みのり市場」

たじまです( ^)o(^ )!



改装のドタバタで、すっかりブログもサボり、農家さんに

訪問もできなかったたじまですが、やっとこさ

やっとこさ農家さん回りを再開しました!(^-^)





富士宮市杉田 チャイルドベジ

すっかり夏野菜モードの畑には、きゅうりがどどどどーんっ!

きれいな黄色の花が咲いてました

はたけレポート




深澤さん一家総出でまるまると大きくなったきゅうりを収穫してましたよ!

僕も、もぎたてきゅうりを何もつけずに食べさせてもらいました。




はたけレポート

!っ・・・・うんめーっ(^q^)

生産者の深澤さんの人柄が味に出てますね(*゚▽゚*)

(※帰りの車内できゅうりをかじりながら帰ったのは言うまでもない)






最近いろいろあって沈みがちなことも多かったですが、やっぱ自然に触れると

元気になれるね。

野菜が土から栄養を吸い上げるみたいに、人間も同じなのかも。

深澤さんいつもありがとうございます。





きゅうりとトマト、間もなくみのり市場の店頭に並びます!

ぜひ食べてくださいっ~!

はたけレポート



♪ つづく (*´ω`*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(チャイルドベジ)の記事画像
農家さんのご紹介~富士宮 チャイルドベジ~
同じカテゴリー(チャイルドベジ)の記事
 農家さんのご紹介~富士宮 チャイルドベジ~ (2014-01-24 13:40)

Posted by たじま  at 22:11 │Comments(0)チャイルドベジ農家さん訪問

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はたけレポート
    コメント(0)